毎年 8月発売で
毎年恒例
ケース買いを
楽しみにしている
プレミアムな
トマトジュース
そのままでも
スープにしても
美味しいが
汗をかきかき
暑い日に
冷たい水で
割ってサラサラ
ゴクゴク飲むのが
お気に入り
今 残っている
ペットボトルは
賞味期限が
今年の7月
昨年は
例年より1箱
多めに買ったが
ちょうどよく
飲みきり

予想なのだが
やはり今季も
価格 送料
上がりそう
このご時世では
やむおえず

プレミアムも
いつも通りも
買うもの
柔軟に
かえながら
うまく超えたい
今年の夏。
・・・



コメント