毎年 8月発売で

毎年恒例
ケース買いを

楽しみにしている
プレミアムな
トマトジュース







そのままでも

スープにしても
美味しいが

汗をかきかき
暑い日に

冷たい水で
割ってサラサラ

ゴクゴク飲むのが
お気に入り
 






今 残っている
ペットボトルは
賞味期限が
今年の7月

昨年は
例年より1箱
多めに買ったが

ちょうどよく
飲みきり



IMG_0899








予想なのだが
やはり今季も

価格 送料
上がりそう

このご時世では
やむおえず





f22c613d


プレミアムも
いつも通りも

買うもの
柔軟に
かえながら

うまく超えたい
今年の夏。



・・・



カゴメ トマトジュース 食塩無添加 720mlラベルレスペットボトル×15本(機能性表示食品 リコピン GABA 血圧 善玉コレステロール)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ