先日 ご縁があって
手相をみていただいた


こちらからは
何も言わなくても
気づかされるような言葉


今 手に現れていることを
伝えているだけと仰る


その方は 先の震災で
思うところがあって 今の道へ


自分の人生がはっきりと
変わりだすことを経験された


今の私は
時間や得られたものは
自分だけに溜め込まず


還しては 身軽になり 
さらに豊かさに気づく


そんなイメージとのこと



image



こちらの本では


「 いつか そのうち 」と
後回しにしていたことで


無理せずに
すぐできることを見つけて
行動する



そんな
「 小さなできること探し 」が
上手な人は


少しずつでも 自分の人生を
変えていける という


ライフレッスンの 9つ目は
『 2週間以内に行動を起こす 』


小さなことと その期間設定が
取り組みやすい


もうすぐ新しい月が始まる


思いついたことを
手帳に書いて
始めてみよう。





ブログ村ランキングに参加中
ちょっといいなと思った日
ひと押しいただけると嬉しいです。

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ